■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
生きた証を残そう!
昨日の続きですが、

将来の為、現状を打破し、何とかせねば!と危機意識は持ちながらも、何をどうすればと思う中、まずは原点に立ち戻ることから始めました。

自分がどう生きたいか?自分がどうありたいか?

この事について、かなり考えました。
年齢も30歳を過ぎ、家族もいるので、軽率な行動はできません。
頭の中で自分の成功する姿をイメージしたいのですが、鮮明な姿になっていません。
今も悩んでます。

ただ、今までの歩んだ人生を振り返り、また、この一連の作業の中で、一つ導き出された答えがあります。

惰性で過ぎてゆく人生はいやだ!何か爪あとを、生きた証を残そう!

という答えです。

何も、世間をあっと驚かせるような大それた事ではないです。
何か一つでもいいから、これはやったぞ!と誇れることがしたいのです。
これは、人が生きていくモチベーションにする上で、非常に当たり前の事ですが、再認識することで思考回路がずいぶん前向きになりました。

より良い人生にする為に、今更ながら自分探しをしています。
(自分が好きな事・物、自分ができる事.etc この歳になって、このような事を言っている事が恥ずかしいのですが・・・)

少しずつでもいいから前へ進もう!毎日毎日を精一杯生きよう!
と強く思う今日この頃です。
スポンサーサイト


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

その他 思うこと・・・ | 00:01:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。