■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
株価予測 今週の動きと来週の展望について
最近、仕事が忙しくて、週末に株式市況のネタでしか、更新できていません。

更新の頻度が少ないのは、なんとなく寂しいですねぇ。


先週、週の頭に下がり、週末に上昇し、日経平均は\18,000間近で終わりましたね。

私の保有株は、下げて上げて、ほぼイーブンでした。

一旦利益確定するか、保有するかで迷った りそなホールディングス<8308>
今の株価から判断すると、売りが正解でした。先週末からは、若干下げました。

次に、注目銘柄として再度買い戻した NOK<7240>。こちらが、ブレーキになりました。パッとした商いが無く、マイナスです。

そして、住友軽金属<5738> と 日産自動車<7201>
こちらは、週中にリバウンドして、利幅を伸ばしました。

また、円安基調から、ハイテク関連の ローツェ<6323> を購入。
こちらも上手く底値で拾えました。来週が楽しみな銘柄です。

最後に 双日<2768>
こちらは、先週末比で、ほぼイーブン。保有中です。

自動車銘柄を優先的に物色した為、森精機<6141> を拾えなかったことが、心残りです。


15日のNY市場はダウ、ナスダックとも上昇して終わりましたね。
ナスダックは6年4ヶ月ぶりの高値ということで、週明けの日本市場の動きが楽しみになりました。
特に、インテルが買われたようですので、関連するハイテク銘柄は要注目です。

また、為替も123円を突破し、円安基調が続いています。これを受けて、外需関連銘柄も当然ながら注目ですね。

個人的には、見事な上昇トレンドを形成している 森精機<6141>
悪材料で尽くし感のある 神鋼電機<6507>
そして、自動車銘柄から久々に アイシン精機<7259>。それと、ゴールデンクロスを突破した 日産自動車<7201>
このあたりを狙って、ガッツリ行きますっ!!





この記事に関連して・・・

約150社に及ぶ国内外の金融機関にマーケット情報を提供するフィスコ
その分析ノウハウと独自の情報網を駆使した、上質の投資情報をお届けします。


FX・株式・デリバティブ等で儲けるためのノウハウがぎっしり詰まったPDF書籍を厳選、一度ご覧下さい。



 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。
 ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 16:32:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。