■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
株価予測 今週の動きと来週の展望について
久しぶりに、週を通して良い1週間だったのではないでしょうか?

6月1日には、日経平均が一時¥18,000を越える場面もあり、このまま・・・と大いに期待した方もいらっしゃると思います。(私もそうです!)


私の保有銘柄はいずれも躍進しました。

まずは、注目していた りそなホールディングス<8308>
約5%強上昇し、利益確定。

次に、買戻した 森精機<6141>。こちらも、約5%の上昇で利益確定。

さらに、我慢してホールドし続けてきた ナナオ<6737>
前日の31日から50円上昇したところで、売り。5%弱のマイナスまで戻したところで約定しました。

双日<2768>NOK<7240>は引き続き、保有中です。

私が今日、これだけ利益を確定を急いだのは、4日に発表されるアメリカの雇用統計の影響を危惧してのことです。
大型銘柄や外需銘柄は特に、影響を受ける可能性があり、また、まだまだ市場に勢いは感じられないので、とりあえずは様子見のスタンスを取ることにしました。


そこで来週ですが、まず4日は終日、もしくは最低でも午前中は、様子見です。
アメリカ雇用統計の結果を受けた動きを見極める必要がありますから。。。

そして、ある程度、堅調な動きを見せそうであれば、即買いですね!!
その為4日は、ねらいの銘柄を選定する必要がありますので、今週末のうちに、その有望銘柄を抽出する作業を行いたいと思います。

セクター的には、先週からと同じく 鉄・非鉄金属 銀行 機械 自動車 で、できれば東証・大証の大型銘柄 ですね。

ここで、東証・大証としたのは、皆さんもご存知の通り、新興市場の市況はまだまだです。
私も含め、素人が新興市場に脚を突っ込むのは時期尚早と思います。

最近の市況を見てる限り、反応の早い銘柄、つまり国際的にも評価の高い大型割安銘柄を中心に物色するのが良いと考えます。
そして、来週あたりに、日経平均¥18,000越えを期待したいものですね。

では、来週こそ。。。





この記事に関連して・・・

約150社に及ぶ国内外の金融機関にマーケット情報を提供するフィスコ
その分析ノウハウと独自の情報網を駆使した、上質の投資情報をお届けします








 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。
 ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 10:20:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

