■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
私の株価予測
いやはや、今週はひとまずホッと胸をなで下ろしました。
月曜日の展開ではどうなる事かとも思いましたが、底は脱出したと見て良いのでしょうか?

円高の傾向も弱まりましたし、世界的にも株価が落ちついてきましたね。
9日には一般産業機械の受注統計が発表になりましたが、景気の底堅さも示されました。
2月のような急ピッチの上昇は期待できないと思いますが、基本的には全体的な景気は順調ですので、
小幅な上げ下げを繰り返しながら、上げていくことに期待します。

4月以降の本決算を前に、為替の影響がどう出るかが微妙なところですので、内需株、国際優良株を中心に攻めたいと考えます。
それと短期では、やはりM&Aにからみそうな銘柄の抽出ですね。
5月には三角合併の制度が解禁になりますので、ブランド力があり自己資本比率やPBRの小さい銘柄は要注目です。

私の収支は、約2ヶ月前の水準に戻りましたが、一昨年の秋にスタートした原資からは、約10%はマイナスです。(2月4週目の時点ではプラスだったのに・・・)
まずはイーブンに向けて、地道にがんばりますっ!!
スポンサーサイト


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 09:27:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

