■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
株価予測 今週の動きと来週の展望について
上がったり、下がったり・・・
はっきりしない市況ですねぇ~。
ある程度は予想してはいましたが、株価を下げて週末を迎えるのは辛いですね。

私の保有銘柄は、みごとに下げました。
双日<2768>、ナナオ<6737>、森精機製作所<6141>、日本軽金属<5701>、総崩れです。
特に、日本軽金属<5701>は好決算でしたが、織り込み済みのせいか、ずるずる下がり、330円で売ってしまいました。-15円のマイナスでした。

そして、改めて日立造船<7004>を219円で購入しましたが、
こちらも下げています。

いずれにしても、基本的に今週は我慢どころと考えています。

さて、来週以降の展望ですが、概ねどの業界も、ここ2~3年間のような右肩上がりのカーブを描くとは考えられませんが、まずまず良い景況感ですよね。
であれば、いずれ日経平均も18,000円を回復するのでしょうが、問題はそれがいつになるかですね。

ポイントは、外国人投資家の動きでしょう。日本の市場なのに、外国人頼みとは情けない話のような気がしますが・・・
外国人投資家が戻ってこないうちは、今のような上がっては下がってを繰り返すと見ています。

ですから、中長期で保有する銘柄と、短期でこまめに利益確定する銘柄を明確にした売買を徹底したいと考えています。

では、また来週、頑張りましょう!




この記事に関連して・・・

オンライントレード証券会社比較 
ネット証券の正しい選び方 


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。
  ブログランキング

スポンサーサイト


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 23:49:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

