■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
無料!歌詞検索サービス「歌詞GET!!」
GWも明け、私のブログ実は、8日ぶりの更新です。

GW期間中は、旅行に出かけたり、買い物に行ったり、実家に帰ったりと、家を空けることが多く、更新が遅れました。楽しみしている方いらっしゃいましたら、すみません。

旅行の前に、移動中の車の中の暇つぶしにと思いCDを借りました。
「コブクロ」と「スガシカオ」のベストです。
両者とも、メッセージ性の強い曲が多く、以前からゆっくり聞いてみたいなぁ~と思っていましたので、ちょうど良い機会でした。

HDDナビにダビングし、返却したあとで、あることを忘れていることに気付き、「しもたー!!」 と、叫んでしまいました。

そうです。メッセージ性の強さに惚れているにもかかわらず、歌詞カードのコピーを忘れたのです。
どアホウです!

そこで、何とかせねばと向かった先は・・・私の学び舎であるインターネットの世界です。

便利なもんですね。
今は、完全無料で歌詞を検索できるサービスがあるんですね。

歌詞GET!! と、いう歌詞検索サイトです。

カテゴリ、アーティスト、曲名、番組名(アニメ)、フレーズから必要な歌詞を検索できます。
その他にも、歌詞のアクセスランキングがあったり、曲に関するコラムがあったりとサイトの内容も充実しています。

また、検索した曲を友達に教える場合や、ブログで紹介するような場合、
http://lyric.kget.jp/lyric/po/pt/index.html
桜/コブクロ - 歌詞GET
と、いうような形でその歌詞のページをリンクすることもできます。

少し残念なのは、洋楽が少ないことかな。。。

まぁ、しかし、完全無料で多くを求めてはいけませんね。

これだけ検索機能が豊富で、ピンポイントに歌詞を検索できることに、正直驚きのサイトでした。



楽天ダウンロードは楽天直営の総合ダウンロード販売サイト。「PCソフト」「PCゲーム」「電子書籍(書籍、コミック、写真集)」のほか、「音楽・楽譜」「映画」などのエンタメコンテンツをダウンロード販売。楽天会員にはポイントが付与されます。楽天ダウンロードはこちら


音楽ソフト、ゲーム、書籍を高価買取!!! 「バックトリップレコード」


 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。


スポンサーサイト


テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

お役立ちサイト! | 00:11:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

