■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ



スポンサー広告 | --:--:--
株価予測 今週の動きと来週の展望について
NY市場は絶好調ですね。
日本もあやかりたいものです。

ただ、個別に見ると、ここ最近の円安の流れとNY市場に牽引される形で外需銘柄が好調ですね。
以前から目を付けていて、買いそびれた森精機<6141>、ナナオ<6737>はともに好調です。

私のホールド銘柄はというと・・・
唯一 日立造船<7004>が好調であること以外は、新日鉱ホールディングス<5016>、双日<2768>、アイシン精機<7259>は不調です。


来週から、3月期決算の発表が本格的にスタートし、一悶着ありそうな気がします。
また、NY市場についても、年初来高値を記録するも、不安要素がいろいろある中でのこともあり、何かをきっかけに急落することも懸念されます。
外国人投資家も、いまだ戻ってきておらず、堅調な業績の推移のわりに、今いち伸びる材料に乏しい感がありますね。

利益確定も頭に入れ、慎重に売り時、買い時を見極めようと思います。




この記事に関連して・・・

株初心者シミュレーションを実施中。
銘柄選びや初心者ならではの疑問点をわかりやすく解説。
「株式市場センター」



お得な証券会社が一目でわかる。
最新ネット証券一覧 「ネット証券の選び方」



 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 08:55:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

