■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ



スポンサー広告 | --:--:--
株式市場 私の今週の動きと来週の展望について
新年度が始まって、相変わらずパッとせん市況ですねぇ。

株のネタで書き込みを止めようか思うほど、サッパリです。

4月に入った頃からでしょうか?
外需関連銘柄が好調になってきましたね。

アメリカの景気、イラク情勢、中国市場の推移・・・
外部要因が好転してきた事を受けてのことでしょう。

前回、報告した <6737>ナナオ は良かったのですが、その他はボロボロです。
自動車関連で2月末の暴落した時も、根強い動きを見せていた <6737>ヨロズ を25線に近づいたところで、買いに動くも、大きく割り込み、75日線を突破する勢い。
前回の暴落の際は、踏みとどまったラインを、なぜ今切るかな?という心境です。

来週は、再度、外需関連銘柄に注目したいです。
特に、<6414>森精機<6737>ナナオ <7259>アイシン精機  に注目です。

保有銘柄の<2768>双実<5016>新日鉱ホールディングス<7004>日立造船 は当分ホールドかな? 

みなさんは、如何ですか?
成功事例あれば、是非、教えて下さい。



この記事に関連して・・・

好評の投資系PDF書籍をラインナップ!
FX・株式・デリバティブ等で儲けるためのノウハウがぎっしり詰まったPDF書籍を厳選、一度ご覧下さい。
投資系フェア開催中!!
PDFの出版社イーコンサルドットネット



雑誌やブログで人気のトレーダー「カブラッチョー」さんが、
ついに極秘手法を明かしました!
カブラッチョー【極秘手法】


 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 20:37:24 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007-04-14 土 20:45:47 | URL | 株で稼ぐ野郎 [編集]
こんにちは、

はじめまして、あなたのサイトを私のブログで
紹介させてもらいましたのでご連絡をさせていただきました。

紹介した記事は、以下のURLです。
http://sns2007001.blog77.fc2.com/blog-entry-91.html

もし、よろしければ見ていただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
2007-04-14 土 20:55:00 | URL | FX太郎 [編集]
はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-368.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-15 日 06:46:09 | URL | 株でなんとかしたい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

