■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アフィリエイトで報酬発生!!
先月、アフィリエイトで報酬が発生していることに、最近気付きました。
その為、報告が遅くなりました。

金額は、なんと!・・・「6円」 です。

サイトの紹介が5円、どなたかがポチッとクリックして頂いた分が1円という内訳です。

私は、本業の営業経験で、

1、 まず、スタートを切る事。
2、 試行錯誤する中で、「0」を「1」にする事。


初期の段階においては、上の2点が最も重要と考えています。

今回の場合、たったの 「6円」 です。
しかし、私は「されど、6円!」と捉えています。

何事も、スタートは0からなのです。何も無いところからスタートするのです。 
そして、いろいろ試行錯誤しながら、「0」を「1」へと導くのですが、この「1」は、他のどの時点における「1」よりも大きな意味を持つのです。
「99」と「100」の差より、この「0」と「1」の差の方が大きいのです。

なぜなら、最初の「1」が、全ての始まりだからです!

私は、この最初の「1」が「1万」「100万」へと導くことを、経験的に知っています。
この「1」をどう捉えるかが、今後の流れに大きな影響を与えます。

今回の「6円」をより大きくする為に何が必要かを、じっくり考えたいと思います。



私の利用しているアフィリエイトはこちら




 物品から情報商材まで、プログラムの充実度から考えると、私にとっての使い勝手はNO.1です。


 本の通販でお馴染みのamazonです。私は書籍中心に利用させて頂いていますが、その他の商材も多数あります。


 日本におけるインターネット通販の元祖と言っていいでしょう。そのネームバリューと取り扱い物品点数は断トツNO.1! 


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

 平均的な還元率が高いと聞いて、始めました。こちらも、アフィリエイトの大手とあって、品揃えはバツグンですね。

 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。
スポンサーサイト


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

副業・アフィリエイト | 23:07:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんにちは♪

検索エンジンからふらふらきました。。

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールを提供するサービスを
しているのですが、興味ないですか?

自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールのプレゼントもしています。
ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。

サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007-04-13 金 23:23:36 | URL | IPC@まさぽん [編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
2007-04-14 土 00:38:42 | URL | ■ヒマワリ [編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007-04-14 土 03:20:13 | URL | インフォ男 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

