■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
先週起こった 大激震 !!
先週は、株式投資をしている方にとっては、大変気の重い1週間だったのではないでしょうか?
そして、明けた5日(月)、さらに追い討ちをかけるかのような続落。

私は、一昨年の秋から株を始めた若輩者です。
ホリエモン騒動、この春頃からの下落、そして今回の急落。
逆指値注文を出すも、始値から予想以上に下げており、売り切れずじまいで、泥沼の様相です。
(私の保有株は、この1週間で12~13%下げました。)

この1ヶ月間は、特に急ピッチで上昇しましたので、慎重を期したつもりでしたが、あまかったです。
国内の景気は決して悪くはないので、授業料と考え、反転するまで気長に待ちます。

それにしても、一般の投資家で今回の危機を回避できた人、いるんでしょうかね?
(27日の朝に、NY市場のチェックをして、ある程度下がることは予想しましたが、まさかここまでとは・・・)
どのように対処したのか、是非知りたいものです。

これが、このブログで初回のテーマですので、景気の良い話からと思いつつも、先週からの株式市場の動きは、過去に例を見ない動き(1、中国・上海市場が初めて世界市場に影響を及ぼした 2、円キャリー取引の買戻しの影響)でしたので、取り上げてみました。

今日の午前は反発していますが、はたしてこのまま底を脱出するのでしょうか?


スポンサーサイト


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 11:59:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

