■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
株式市場 私の今週の動きと来週の展望について
パッとせん市況ですねぇ~。

私は中小口銘柄を中心に攻めているせいか、先週までは、いっこうに戻る気配がありませんでした。

今週に入り、ホールド銘柄の中で、唯一のハイテク系銘柄 ナナオ<6737> が急上昇。
ほっと肩をなで下ろしたのも束の間、その他内需関連銘柄 藤和不動産<8834> 日本伸銅<5753>が下げた為、トータルではさっぱりです。(両方とも売りました。)

膿は出し切ったので、次は中長期狙いの 双日<2768> に期待です。 
25日線との乖離は無くなり、そろそろ再上昇を待ちます。

株式市場全体としては、まだまだ不安要素の多い市況ですので、業績良好の個別銘柄を短期中心に物色したいと思います。
最近の原油高を背景に、まずは 新日鉱ホールディングス<5016> あたりを・・・




ミニ株、プチ株を利用して初心者シミュレーションを実施。

シミュレーションを通して銘柄選びや初心者ならではの疑問点をわかりやすく解説




ネット証券一覧


 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。


スポンサーサイト


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 13:03:47 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
 こんにちは。訪問コメント有り難う御座いました。ブログには書いていませんが、実は私も双日を持っています。商社なら何処でも良かったのですが、双日は航空機関連として期待しています。また来ます。
2007-04-01 日 00:55:07 | URL | 火の用心 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

