■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ



スポンサー広告 | --:--:--
アフィリエイト スタート
今日は、このブログで掲げる3つ目のテーマ、副業アフィリエイトについての書き込みです。

副業としてのアフィリエイトには非常に関心があるのですが、まだやった事がなく、「儲かるアフィリエイトとは・・・」や、「100万/月稼ぐ・・・」とか、「必勝!アフィリエイト・・・」みたいな怪しい書き込みがやたら多いのですが、ほんまかいっ!?ってのが、正直なところです。

私は4~5年くらい前から、アフィリエイトについては、知っていたのですが、当時は他の勉強に精を出していた為、何もしていませんでした。
当時は今ほどアフィリエイト人口も多くないですし、プログラムも少なかったですね。
ブログの誕生・発展とともに、アフィリエイトも大きく発展したんだなぁ~と、今さらながら、少し後悔しています。

と、嘆いていても仕方ない訳で、副業について妙案がない今、

まず、アフィリエイトにトライしてみよう!!

と思い立ち、自分のモチベーションを保つ意味でも、ここに宣言することにしました。

一部では、実際に稼いでいる人はアフィリエイト人口の5%程度ではないかと言われていますが、5%の人でも稼いでいる人はいる!!という前向きな気持ちで挑戦したいと思います。

ヨチヨチ歩きの”ひよっこ”ですので、皆さんからのご指導・ご鞭撻をお待ちしています。





テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

副業・アフィリエイト | 00:00:50 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
はじめまして。
こんにちは。
以前、サイト訪問していただいたMARONYと申します。
もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか?
こちらの方では、勝手ではありますが、すでにリンクさせていただいています。
よろしくお願いします。
2007-03-23 金 08:50:11 | URL | MARONY [編集]
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007-03-23 金 12:48:37 | URL | タッキー@名古屋 [編集]
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

2007-03-23 金 14:26:26 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

