■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
株式市場 先週の動きと今週の予測について
あ~あ・・・
先週もようわからん展開でしたなぁ~
みんなそう思ってるから、荒れた相場になってるんでしょうけどね。

ただ、どうでしょう?
中長期的に見れば、それほど悲観することもないのかな?
と勝手に思っています。
基本的に日本企業の業績が悪いわけではないので。

ただ、外の景気に影響されやすい日本としては、アメリカの先行きの不安はありますよね。
先週、発表された各指標はあまり良くなかったですからね。

私はこの2~3週間の売買は、さっぱりです。
いっその事、ホールドしておけば良かったのですが、うろたえてしまい、中途半端な売買をしてしまいました。
(双日を残して、全て手放してしまいました。)
一昨年の10月からみると、約15%のマイナスです。。。(涙)


今週も特に、内需関連の銘柄に注目しながら、来週以降の動きに注目したいです。






ミニ株、プチ株を利用して初心者シミュレーションを実施。
シミュレーションを通して銘柄選びや初心者ならではの疑問点をわかりやすく解説


株式市場センター


スポンサーサイト


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 09:40:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

