■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ハイクラスなビジネスパーソンとの交流はビジネスSNS「wizli」で!

ビジネス社会において、人と人の繋がり 人脈 は非常に重要です。
私自身、ビジネス社会に脚を突っ込んでから10年経ち、改めて考えてみると、企業組織に属していると、社内の上司・先輩は勿論、同僚や後輩、社外の取引先の方々との関わりによって自分の仕事が成り立っていることを痛感します。

そして、この 人脈 は何も、仕事上のものに限らず、趣味を通じての繋がりもありますし、近年ではインターネットを通じた繋がりもあります。

今回は、このインターネットを通じた 人脈づくりサイト ビジネスSNS『wizli』 を紹介させて頂きます。


2007年4月1日のサイトオープンから1ヶ月で、ユーザー数は4,000人を突破し、多くの著名経営者や専門家も参加しており、ハイクラスビジネスパーソン(5人に1人が年収1,000万円以上)向けのビジネスSNSです。

ビジネスSNS『wizli』では、各人が自分のビジネスの専門分野を絡めた意見交換が可能です。
また、このサイトは、より円滑な人脈構築・情報交換をサポートできる 『ウィズリグラフ』 という機能を導入し、人脈を可視化することが可能となりました。
これは、SNS上のネットワークから、実際のビジネスに役立つそうな人脈や、アプローチしたいと考える人物へ繋がる人脈が、一目でわかります。

この ビジネスSNS『wizli』は、ビジネスに特化したSNSですので、ビジネスのことについて的を絞って情報交換をしたい方には、もってこいです。
普段の生活で、その分野の専門家の、生の意見を聞ける機会はそうないですよね。
その意味で私は、業種を問わず、興味のある専門分野の方とコミュニケーションが取ることができる ビジネスSNS『wizli』に期待「大」です!!




この記事に関連して・・・

業界初のコメントブログパーツ配布中!

ビジネスブログランキング100選


気になるスクール情報を無料で一括資料請求

バリュースタイルでは自分らしい仕事があしたい社会人を応援します!!



 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。
  ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

お役立ちサイト! | 23:11:18 | Trackback(0) | Comments(0)
SEO対策・アクセスアップ対策サイト
このブログを立ち上げて、2ヶ月半ほどになります。

将来に対する不安から、私の思うこと、実践していることを記事にしていますが、同じような悩みを持っている方は多数いらっしゃると思います。
そのような方に、少しでも多く見て頂けるよう、SEO対策やアクセスアップ対策など、日々努力をしておりますが、まだまだです。

今回は、インターネット上をさまよう中で、アクセスアップの手助けを期待できそうなサイトを発見しましたので、紹介させて頂きます。






国内最大級の検索エンジン登録ツール、国内最安値権のSEO対策ツールなど、登録会員16,000人以上にホームページへのアクセスアップサービスを提供している UNFINISHED(アンフィニッシュト) 。

UNFINISHED では、ホームページのアクセスアップに効果的なサービスを、個人事業主や中小企業でも気軽に利用できるASP(ソフトウェアの期間貸しサービス)として提供しています。
主なツールは以下の通りです。

検索エンジン登録ツール
SEO対策ツール
懸賞サイト登録ツール
メール配信ツール
アクセス解析ツール


一つ一つが丁寧に解説されており、初めてホームページを開設された方、他社で思うよういかなかった方、一度覗いてみるのもいいと思いますよ。

また、アンフィニッシュト株式会社殿では、「検索エンジン登録」「SEO対策」などの各種アクセスアップツールの販売(再販)に、正規代理店募集
も行っております。
こちらも合わせて、ダブルでどうでしょうか!!







中小自営業者・個人事業者のための わいわいクラブサービス !
空メールシステムと簡単ホームページ作成システムでアクセスアップ、売り上げアップを目指します。

以下の4点のサービスがついて、どれだけご利用になっても月額3,000円です!!これは、割安だと思います。

1.空メールによる携帯アドレスの自動収集で毎日販促メールが送れます。
2.自分で作る懸賞メールで大規模な懸賞企画も実施できます。<自動抽選機能付>
3.SEO対策付(検索エンジン上位表示対策)ホームページで集客アップに貢献!
4.超・初心者でも『携帯電話向けホームページ』が作成できます。


わいわいクラブサービス は、ブログ感覚で文字入力さえできれば、SEO対策付のホームページが、3時間程度で作成できます。
言語については、「XHTML」+「CSS」でコーディングした最新のWeb標準に準拠しています。
回数無制限で配信できる空メールシステムとユーザー数無制限で実施できる懸賞メールで集客アップも実現します。

ダブル低額&定額制なのでどなたも加入しやすいのが特徴です。
また、3日間無料体験もありますので、お気軽にトライしてみてはいかがでしょう。







高機能な検索サイトが”無料”で”簡単”に作成出来るウェブツール too-search(ツーサーチ) !!。

too-Search とは、誰でも簡単に、既にある自分のサイトのデザインを活かしたまま設置できる「検索エンジン」です。

「登録サイトの検索機能」、「登録サイトのサムネイル表示機能」、「登録サイトのページランク表示機能」 と各種お役立ち機能を備えており、誰でも簡単に設置が出来ます。
面倒なサーバーの設定等は不要です。
自サイトのデザインを活用し、好きな場所にタグ3行を張り付け、用意されたファイルを3つアップロードするだけで、簡単に「検索エンジン」が設置出来ます。
too-search専用に新たにサイトをデザインする必要はありません。
あとは、管理画面にログインし、設定をすれば完了です。

too-Search は登録管理に手間がかからず、また、サムネイル表示機能搭載だから素早くオシャレな検索サイトが作成出来ます。
まずは是非使用感をお確かめ下さい!



とりあえず今回は、3つのサイトとをご紹介しました。
気になったサイトがあれば、立ち寄ってみて下さい。



 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。
  ブログランキング



テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

お役立ちサイト! | 10:30:47 | Trackback(0) | Comments(0)
株価予測 今週の動きと来週の展望について
25日の金曜日は、日経平均・TOPIXとも大きく下げましたねぇ。
今週あたりから、上昇ムードかと思っていたのですが、そう簡単にはいきませんね。

GW明けから、買い戻した 森精機<6141> 、日立造船<7004> を23日に売り、利益確定。明けた24日の株価は全体的に下げたこともあり、 森精機<6141> を買い戻し、新たに NOK<7240> 、りそなホールディングス<8308> をゲットしました。

と、ここまでは良かったのですが、25日の金曜日・・・

この3銘柄と 双日<2768> 、ナナオ<6737> を含めて、保有銘柄全滅。
結局、先週の今日と殆ど同じくらいに下がりました。


さて、来週の予測ですが、
そろそろ株価上昇、日経平均も\18,000越えを期待したいのですが、どうかなぁ~?
私は、来週ももみ合いが続くように感じます。
NY市場が好調なうちに、日本市場も波に乗って欲しいところですよね。

主要な決算発表を終え、良くも悪くもおおきなサプライズは無く、概ね良好な結果だったと思います。
例年、下げ相場になる5月ですが、そんなに下げずに終わるように感じており、6月以降の相場に期待です。

私の注目セクターは内需関連で、鉄・非鉄金属 それに、金融 特に銀行銘柄 です。
銀行銘柄については、主要行の決算発表を終えて、悪材料を出し尽くしたと判断し、 りそなホールディングス<8308> を買いました。

次に、外需関連では、機械自動車 ですね。
私の本業での情報では、日本国内の設備投資は、ここ2~3年間の勢いほどではなくなるだろうと言われています。
それでも、昨年、設備投資を控えた トヨタ自動車 が、今年の夏ごろから活発な動きを見せるようですし、その波及効果もあって、国内全体は悪くはないでしょう。
世界的にも、好景気ですから、輸出比率の高いメーカーは良いのではないでしょうか?
自動車銘柄についても、今年はいよいよ トヨタ自動車 が世界のトップに躍り出るようですので、関連部品メーカーも含めて、良い1年になるのではないでしょうか?

個人的にはこのあたりのセクターの銘柄を短期で利益確定売り、買戻しを繰り返しながら、日経平均¥18,000越えを期待したいと思います。

ではでは。。。



この記事に関連して・・・

約150社に及ぶ国内外の金融機関にマーケット情報を提供するフィスコ
その分析ノウハウと独自の情報網を駆使した、上質の投資情報をお届けします


がんばる投資家の応援サイト トレーダーズショップ
個人投資家向け書籍・DVD・セミナーの専門店






 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。
  ブログランキング



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 17:08:37 | Trackback(0) | Comments(1)
株価予測 今週の動きと来週の展望について
上がったり、下がったり・・・
はっきりしない市況ですねぇ~。
ある程度は予想してはいましたが、株価を下げて週末を迎えるのは辛いですね。

私の保有銘柄は、みごとに下げました。
双日<2768>、ナナオ<6737>、森精機製作所<6141>、日本軽金属<5701>、総崩れです。
特に、日本軽金属<5701>は好決算でしたが、織り込み済みのせいか、ずるずる下がり、330円で売ってしまいました。-15円のマイナスでした。

そして、改めて日立造船<7004>を219円で購入しましたが、
こちらも下げています。

いずれにしても、基本的に今週は我慢どころと考えています。

さて、来週以降の展望ですが、概ねどの業界も、ここ2~3年間のような右肩上がりのカーブを描くとは考えられませんが、まずまず良い景況感ですよね。
であれば、いずれ日経平均も18,000円を回復するのでしょうが、問題はそれがいつになるかですね。

ポイントは、外国人投資家の動きでしょう。日本の市場なのに、外国人頼みとは情けない話のような気がしますが・・・
外国人投資家が戻ってこないうちは、今のような上がっては下がってを繰り返すと見ています。

ですから、中長期で保有する銘柄と、短期でこまめに利益確定する銘柄を明確にした売買を徹底したいと考えています。

では、また来週、頑張りましょう!




この記事に関連して・・・

オンライントレード証券会社比較 
ネット証券の正しい選び方 


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。
  ブログランキング



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 23:49:43 | Trackback(0) | Comments(0)
健康(ダイエット)器具 ステッパーの口コミ
このブログのテーマとはかけ離れるのですが、2週間ほど前に書き込んだ記事の「バランス ステッパー」を検索されて、私のブログを見られた方が何名かいらっしゃるようです。
せっかく来て頂いて、たいした情報を仕入れることもできずに去らるのも忍びないので、今回はこのダイエット関連の健康器具「ステッパー」について、気付いたこと、思うことを記事にしてみます。


健康器具が大人気の昨今、実は私も半年ほど前にステッパーデビューしちゃいました。

部屋でも気軽(テレビを見ながらでも)に有酸素運動ができるというコンセプトのステッパーですが、種類があることをご存知ですか?
大きく分けると、シリンダータイプ揺動タイプの2種類あります。

私は最初、シリンダータイプを購入し、3ヶ月程度でワイヤーが切れて壊れたので、次は壊れにくい物ということで、揺動タイプを買いました。

これらステッパーは、どれも階段登りのイメージで、左右交互に踏み板を踏みます。

じゃあ、この種類の違いって何?ってことになりますよね。

ご説明致しましょう。

まず、シリンダータイプですが、これは踏み板下部のシリンダー内に、油またはガスが充填されており、その反力で踏み板が上がってきます。
これに対し、揺動タイプは、踏み板下部が揺りかごのような形状をしていて、片側が下がればもう片側は上がるような構造になっています。

つまり、シリンダータイプは油またはガスの力で踏み板を押し上げるのに対し、揺動タイプは揺りかご状の金属フレームが押し上げるのです。

私が両方使った経験では、今の揺動タイプはその構造上、片側が下がれば、もう片側は必ず上がりますので、下から押し上げる力が強く、階段昇降運動をしている感覚から考えると物足りません。
逆に、シリンダータイプは、油またはガスの力が働くのですが、自分の体重の方がはるかに重いですから、意識的に足を引き上げないと階段運動になりません。

以上の事から、運動という点においては、以前使っていた、シリンダータイプの方が、優れていると思います。

しかし、シリンダータイプは部品点数が多いことと、構造が揺動タイプより複雑な為、壊れやすいです。
また、シリンダータイプの中でも、腰をひねることが可能なツイスト機能の付いたステッパーがあり、これはさらに壊れやすいでしょう。(ちなみに、私はこのシリンダータイプでツイスト機能付きの物が壊れました。上下の動きに、ねじり
の動きが加わり、ワイヤーに過大な負荷がかかり切れたと思われます。)

これから購入される方へ、ステッパーの構造(特に、踏み板の下側)と、その動き方をよく見て、考えて買うことをお勧めします。
そして、ダイエットを楽しみましょう。







シリンダータイプ

ツイストタイプ!パラレルステッパー

揺動タイプ

ボディバランスステッパー 保護マット付き


 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。
  ブログランキング



テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

その他 思うこと・・・ | 23:40:21 | Trackback(0) | Comments(0)
自己啓発 【ジョセフ.マーフィー博士の成功法則】
【ジョセフ.マーフィー博士の成功法則】


今回は、このブログで掲げる自己啓発・スキルアップのテーマから、ジョセフ・マーフィー博士という人を紹介したいと思います。


もう亡くなられていますが、アメリカを中心に活躍したイギリス出身の牧師です。
と、同時に著作者、教育者、講演者としても世界的に知られた方です。
このように、多彩な研究活動と人間に対する深い洞察から生まれたのが 「あなたの人生は、あなたが心に思い描いたとおりになる」 という 「黄金律」 でした。

マーフィー博士、「成功と失敗を分かつのは、偶然や運命の力ではない。一般に“能力”といわれるものは、人間に生まれつき備わっている脳の力以外の何者でもないのです」 と、断言しています。

自分自身でも気がつかないでいる無意識=潜在意識が、実は私たちの行動をも支配していることを明らかにしたのです。
そして、その理論は潜在意識に秘められた驚異的なパワーを引き出して、人間の思考と行動能力を最大限に発揮させ、成功に導くものでした。

人間誰しもが持つ潜在意識を利用することによって、自らや周りの人さえも成功、幸福へと導く「マーフィーの成功法則」を提唱しました。


また、マーフィー博士の著書はミリオンセラーになり、大きな反響を巻き起こしました。
代表的なものだけで35冊以上におよび、世界各国で翻訳・出版されています。
著書の中では「マーフィーの成功法則」を実践し、成功した人の実例が数多く紹介されています。

マーフィー博士は、心の働きの諸法則の原理と実践についての豊かな情報を、惜しみなくわれわれに提供してくれます。
あなたの心の深層にひそむ力を解放することによって、あなたの心がその直面する難問や難題をいかにして解くことができるかを示してくれるでしょう。

そんな、マーフィー博士の著書を紹介致します。





この記事に関連して・・・

社会人向け学習教材、教育研修ポータルサイト「エデュケ」オンラインショップ


バリュースタイルでは自分らしい仕事があしたい社会人を応援します!!


 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。
  ブログランキング



テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

本・書籍 | 23:31:25 | Trackback(0) | Comments(0)
株価予測 先週の動きと今週の展望について
このテーマについては、4月29日以来の書き込みになります。

それにしても、好決算が目白押しですねぇ~♪

おかげ様で、私のホールド銘柄の株価も上がりました。
唯一つを残して・・・

では、まず先週、先々週の動きから・・・

GW前に指値発注ミスで、売っぱらってしまった アイシン精機<7259>は、3,930円で買い戻し、4,140円で利益確定しました。
ですので、この銘柄の取引においては、黒字転換しました。

次に、日立造船<7004>。利益確定売りの後、買戻しに動きましたが、5月7日の急騰で、買い戻せませんでした。(涙)
この取引もプラスでしたので、またの機会に考えます。

そして、森精機製作所<6141>。3,250円で買い戻し、好決算を受け、株価上昇につき、ホールド中。期待銘柄です。

双日<2768> ここも、好決算を受け、株価上昇。長い目で見たいと思います。

日本軽金属<5701> 新たに、買いました。最近話題の非鉄銘柄です。原材料費が高騰ももちろんですが、世界規模の業界再編の流れに呑まれず、どう乗り切るかがポイントになるでしょう?

鉄・非鉄関連銘柄は、またホットな銘柄になりそうですね。

そして、問題児 ナナオ<6737>。好決算を発表し、これからグングンと思いきや・・・織り込み済みという事でしょうか?
PERは非常に割安なんですがねぇ。4,080円で買い戻し、現在3,890円。4,200~4,300くらいは楽に上がると思い、そこで売り抜けの予定だったのですが、急落。。。(涙)
一時は3,800円を割り込むかという場面もありましたが、踏みとどまりました。
もう少し、長い目で見ることにします。

保有銘柄全体で見ると、GW前から3%強上昇しました。
金曜日も日経平均は1%強下げる中、私のホールド銘柄は1%程度、上げましたので、概ね順調です。

来週からは、3月期決算が後半戦に入り、その結果次第で、株価の動きに影響がでるでしょう。

個人的には、決算を控えた 日本軽金属<5701> に期待して注目です。
また、逆の意味で ナナオ<6737> も注目です。

セクター別には、先程も言いましたが、鉄・非鉄金属銘柄、それと、金融(特に銀行)、自動車関連銘柄に注目です。

皆さんは、如何お考えですか?




この記事に関連して・・・

約150社に及ぶ国内外の金融機関にマーケット情報を提供するフィスコ
その分析ノウハウと独自の情報網を駆使した、上質の投資情報をお届けします


No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券





 
 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 18:22:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログ記事による口コミ型アフィリエイト ブログ広告.com
実は最近、ネットサーフィンでいろんなサイトを訪問してるんです。
目的は、何か良いネタがないかと思ってのことなのですが・・・
良いネタというのは、このブログに書き込むネタ元を探すのもそうですし、私の副業になるネタ探しも兼ねてます。

そこで、そんなネットサーフィンの中で出会った、私の主観で面白いと思ったおすすめサイトを紹介しようと思い立ち、最近、たて続けに紹介しています。

で、今回は、ブログ記事のネタに困っておられるブロガー必見のサイトを紹介します。

それは・・・

ブログ記事による口コミ型アフィリエイト ブログ広告.com

です。

ルールはいたって簡単!

このサイトに依頼してきた広告主の条件に合わせて、お持ちのブログで紹介するだけです。
すると、100ポイント(1ポイント=1円)の報酬が入り、優秀な記事を書いたブロガーには、別途報償があります。
(実は、私が以前記事にした「歌詞GET」というサイトや、「ネットショッピングの課題」については、この「ブログ広告.com」のネタによるものです。)

それにしても、なるほどなぁ~と感心させられたのは、この広告のシステムです。

今、広告業界にとって、インターネット市場は、ラジオ広告を抜き、雑誌広告にせまる勢いです。(今年あたりで抜くのでは・・・)
これは、一個人が自由に情報発信できるインターネット特有の口コミ効果があるからこそなのです。
近年、この口コミによる広告・宣伝が、売上に大きく貢献している企業がたくさんあります。
そして、個々のブロガーを巻き込んで、この広告主の需要をうまく取り込んだのが、
この ブログ広告.com なんですね。

実にすばらしいビジネスモデルです。

私も、インターネットでこんなビジネスをしてみたいなぁ~と考えさせられる、サイトでした。



この記事に関連して・・・

メールの到達率・開封率の低下が叫ばれる中、
迷惑メールフィルターやスパムフィルターの影響を受けず、
メンバーにメッセージを届けるメールを使わない
画期的なメッセージ配信システム。
配信費用無料!月額費用無料!
情報起業家、インターネットマーケッター必見◆ダイレクトレスポンス戦略ツール contact2members


SEO、サイト登録、検索連動型広告…、それだけですか?
サイバーエージェントのMicroAd(マイクロアド)
1クリック1円から、クリック課金で集客アップ!


 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。
  ブログランキング



テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

お役立ちサイト! | 16:21:58 | Trackback(0) | Comments(0)
SEO対策に必見! 検索順位チェックツール GRC
全てのサイト運営者、アフィリエイターの方、SEO対策に必見!!
 
検索順位チェックツール GRC



GRC は、SEO対策の一手段となる、検索エンジン表示順位の調査、追跡の基本ツールです。

順位を調査したいURLと検索キーワードを複数登録しておくことができ、ボタン一発で複数のサイト、複数の検索語の検索エンジン表示順位を一括調査します。

また、起動時に自動的に順位チェックを開始する機能や、指定時刻に順位チェックを実行する機能もついているので、これら機能を利用すればボタンを押す必要すらありません。
順位を知りたいときに GRC を起動するだけでいいのです。

直近の順位変化は赤・青の矢印付きで画面に表示されますので、一目で分かります。
順位の変化の履歴は自動的に保存されグラフ表示できますので、長い期間での順位の変動の確認も簡単です。

さらに、GRC は、過去の全ての順位履歴を保存し、Google、YST(Yahoo!JAPANの検索エンジンYahoo! Search Technology)、MSN(Liveサーチ)に対応しておりSEO対策にはバッチリです!!
順位履歴グラフの表示、ページ変更履歴のメモ機能、csvファイル出力機能などもあります。

このメモ機能とcsvファイル出力機能を使えば、ウェブページにどのような修正を行ったら順位がどのように変化したのかをグラフ上で閲覧可能、視覚的に「なぜ検索順位が変わったのか」をとらえることができ、SEO対策に活用できます。

2004年に配布を開始して以来多くのサイト運営者に利用されており、SEO対策会社での採用実績も多数あります。
(初心者からSEO対策のプロまで多くのユーザーから大変評判が良いようです。
そして、
なんと! GRC は Vector の 2006年ベストオンラインソフト の1つに選ばれています!!)

まずは、お試し感覚で制限付きの GRC を利用してみては如何ですか?
期限付きですので、無料で利用できますよ♪





アクセスアップは わいわいクラブ で! 今すぐ無料体験へ!


SEO、サイト登録、検索連動型広告…、それだけですか?
サイバーエージェントのMicroAd(マイクロアド)
1クリック1円から、クリック課金でアクセスアップ!!


 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。



テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

お役立ちサイト! | 18:01:02 | Trackback(0) | Comments(0)
人気企業ランキングについて
毎年、定期的にこのランキングが発表されていますね。

このブログを始めたきっかけでもあるのですが、最近、自分の仕事のことでアレコレ悩んでます。
一日の半分を費やすわけですから、充実した時間を過ごしたいと思うのは当然ですよね。
「人気企業ランキング!!」なる資料を見るたびに、今の仕事のままで良いのか?と不安になります。

私の周りで、一流の大企業に勤めていて、辛そうにしている人もいれば、小さな会社でも、仕事が楽しいと言う人もいます。

何に充実感、満足感を感じるかは、人それぞれです。
表情のいい人は、必ず仕事の中で楽しみを見つけていますよね。
会社、取引先にかわいい娘がいる、といった不純な動機でも、一時的には、楽しめますもん。
くだけ散ったら、どうするの?と、言われるかもしれませんが、その時は、また次を探せばいいじゃないですか。
それくらい、おおらかな発想でいいんじゃないでしょうか?

私も、前向きな発想で、早く仕事の楽しみ方を見つけたいものです。

ではでは。。。



約150社に及ぶ国内外の金融機関にマーケット情報を提供するフィスコ
その分析ノウハウと独自の情報網を駆使した、上質の投資情報をお届けします






 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。


テーマ:就職・転職の応援案内 - ジャンル:就職・お仕事

本・書籍 | 12:43:24 | Trackback(0) | Comments(0)
無料!歌詞検索サービス「歌詞GET!!」
GWも明け、私のブログ実は、8日ぶりの更新です。

GW期間中は、旅行に出かけたり、買い物に行ったり、実家に帰ったりと、家を空けることが多く、更新が遅れました。楽しみしている方いらっしゃいましたら、すみません。

旅行の前に、移動中の車の中の暇つぶしにと思いCDを借りました。
「コブクロ」と「スガシカオ」のベストです。
両者とも、メッセージ性の強い曲が多く、以前からゆっくり聞いてみたいなぁ~と思っていましたので、ちょうど良い機会でした。

HDDナビにダビングし、返却したあとで、あることを忘れていることに気付き、「しもたー!!」 と、叫んでしまいました。

そうです。メッセージ性の強さに惚れているにもかかわらず、歌詞カードのコピーを忘れたのです。
どアホウです!

そこで、何とかせねばと向かった先は・・・私の学び舎であるインターネットの世界です。

便利なもんですね。
今は、完全無料で歌詞を検索できるサービスがあるんですね。

歌詞GET!! と、いう歌詞検索サイトです。

カテゴリ、アーティスト、曲名、番組名(アニメ)、フレーズから必要な歌詞を検索できます。
その他にも、歌詞のアクセスランキングがあったり、曲に関するコラムがあったりとサイトの内容も充実しています。

また、検索した曲を友達に教える場合や、ブログで紹介するような場合、
http://lyric.kget.jp/lyric/po/pt/index.html
桜/コブクロ - 歌詞GET
と、いうような形でその歌詞のページをリンクすることもできます。

少し残念なのは、洋楽が少ないことかな。。。

まぁ、しかし、完全無料で多くを求めてはいけませんね。

これだけ検索機能が豊富で、ピンポイントに歌詞を検索できることに、正直驚きのサイトでした。



楽天ダウンロードは楽天直営の総合ダウンロード販売サイト。「PCソフト」「PCゲーム」「電子書籍(書籍、コミック、写真集)」のほか、「音楽・楽譜」「映画」などのエンタメコンテンツをダウンロード販売。楽天会員にはポイントが付与されます。楽天ダウンロードはこちら


音楽ソフト、ゲーム、書籍を高価買取!!! 「バックトリップレコード」


 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。




テーマ:歌詞 - ジャンル:音楽

お役立ちサイト! | 00:11:02 | Trackback(0) | Comments(0)
1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。