■プロフィール

☆sukezo

Author:☆sukezo
学び舎へようこそ!
副業(アフィリエイト)や投資不動産)、自己啓発スキルアップ読書資格)についてのブログです。

■カテゴリー
■株式投資
■自己啓発・スキルアップ
■SEO対策関連
■レビュー・口コミサイト
■書籍・ソフト関連
■ブロとも申請フォーム
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■最近の記事
■月別アーカイブ
■アフィリエイト
■ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アフィリエイトで報酬発生!!
先月、アフィリエイトで報酬が発生していることに、最近気付きました。
その為、報告が遅くなりました。

金額は、なんと!・・・「6円」 です。

サイトの紹介が5円、どなたかがポチッとクリックして頂いた分が1円という内訳です。

私は、本業の営業経験で、

1、 まず、スタートを切る事。
2、 試行錯誤する中で、「0」を「1」にする事。


初期の段階においては、上の2点が最も重要と考えています。

今回の場合、たったの 「6円」 です。
しかし、私は「されど、6円!」と捉えています。

何事も、スタートは0からなのです。何も無いところからスタートするのです。 
そして、いろいろ試行錯誤しながら、「0」を「1」へと導くのですが、この「1」は、他のどの時点における「1」よりも大きな意味を持つのです。
「99」と「100」の差より、この「0」と「1」の差の方が大きいのです。

なぜなら、最初の「1」が、全ての始まりだからです!

私は、この最初の「1」が「1万」「100万」へと導くことを、経験的に知っています。
この「1」をどう捉えるかが、今後の流れに大きな影響を与えます。

今回の「6円」をより大きくする為に何が必要かを、じっくり考えたいと思います。



私の利用しているアフィリエイトはこちら




 物品から情報商材まで、プログラムの充実度から考えると、私にとっての使い勝手はNO.1です。


 本の通販でお馴染みのamazonです。私は書籍中心に利用させて頂いていますが、その他の商材も多数あります。


 日本におけるインターネット通販の元祖と言っていいでしょう。そのネームバリューと取り扱い物品点数は断トツNO.1! 


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

 平均的な還元率が高いと聞いて、始めました。こちらも、アフィリエイトの大手とあって、品揃えはバツグンですね。

 ↓ 気に入って頂ければポチッとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

副業・アフィリエイト | 23:07:56 | Trackback(0) | Comments(3)
アフィリエイト スタート
今日は、このブログで掲げる3つ目のテーマ、副業アフィリエイトについての書き込みです。

副業としてのアフィリエイトには非常に関心があるのですが、まだやった事がなく、「儲かるアフィリエイトとは・・・」や、「100万/月稼ぐ・・・」とか、「必勝!アフィリエイト・・・」みたいな怪しい書き込みがやたら多いのですが、ほんまかいっ!?ってのが、正直なところです。

私は4~5年くらい前から、アフィリエイトについては、知っていたのですが、当時は他の勉強に精を出していた為、何もしていませんでした。
当時は今ほどアフィリエイト人口も多くないですし、プログラムも少なかったですね。
ブログの誕生・発展とともに、アフィリエイトも大きく発展したんだなぁ~と、今さらながら、少し後悔しています。

と、嘆いていても仕方ない訳で、副業について妙案がない今、

まず、アフィリエイトにトライしてみよう!!

と思い立ち、自分のモチベーションを保つ意味でも、ここに宣言することにしました。

一部では、実際に稼いでいる人はアフィリエイト人口の5%程度ではないかと言われていますが、5%の人でも稼いでいる人はいる!!という前向きな気持ちで挑戦したいと思います。

ヨチヨチ歩きの”ひよっこ”ですので、皆さんからのご指導・ご鞭撻をお待ちしています。





テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

副業・アフィリエイト | 00:00:50 | Trackback(0) | Comments(3)
1億総億万長者プロジェクト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。